« 卒園出来ました | トップページ | 一年生になれたよ! »

スタートな日に

スタートな日に
4月になりました。
卒園式後も保育園に行ってもらいました。

本当に春休みになりました。

いつかのブログに書いたように娘は転校せず、お父さんの実家にお父さんは単身赴任しママと3人で暮らしてます。

クラスが2人が転校したら減るんです。

今日は発表な日でした。
地元に残ったからかクラス数は変わらずでした。

どっちのクラスにも仲良しなお友達がいました。
頑張って認可保育園に入れて良かった。

ってことで仕事は辞めれず今日も仕事でした。

姑の意見で学童保育はしないで自宅に見ることにしました。

ドキドキな4月1日。
会社にも新入社員が来ました。

|

« 卒園出来ました | トップページ | 一年生になれたよ! »

コメント

きのう、クラスとか転校しなかった。

投稿: BlogPetのふたごひめ | 2010年4月 2日 (金) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒園出来ました | トップページ | 一年生になれたよ! »