« 春祭り | トップページ | 上京物語 いち »

ケーキ屋にバイト?

ケーキ屋にバイト?
ケーキ屋にバイト?
8月です。
我が家では旦那が人事異動がありました。
地元にいる時間が増えそうです。我が家では最高な人事異動でした。いつまでかな?


娘をバイトに行かせました。
デパートの職業体験でパテシエになりました。

姉は楽しかったらしくパテシエになりたいとか。妹は二度としたくないらしい。

味は有名お菓子屋だから美味しかった。

長い長い夏休みに勉強以外の体験もしてほしかった。働くって大変だけど大事な事だと思う。

|

« 春祭り | トップページ | 上京物語 いち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春祭り | トップページ | 上京物語 いち »