« 夏休みの宿題 | トップページ

夏休みの宿題

夏休みの宿題
夏休みの宿題
夏休み終わりました。
35日間ありました。
昨日は私の自由休みと地元ラーメンを食べに行きました。
夏休みは色々あったけどやはり花火が綺麗でした。

夏休み明けの娘1が夏休みの宿題帳を無くしたと言われた。提出寸前に消えたとか。
学校に行くがなく、家にもない。
夏休みの宿題、早く出てきて。

結局、誰に責任あるかで揉めて私が悪い事になりムカついます。
9時まで寝ている旦那に私がいると小言しか言わず血圧測定を始める姑に言われて、なおムカついます。

私が贅沢したとか言う旦那に借金を頼まれました。 贅沢?弟夫婦より私はかなり質素なのに…。

夏休みの後は荒れてます。

|

« 夏休みの宿題 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの宿題 | トップページ